chronic life

I can (not) have relations.

抜けない

最近、文末の「ますた」とか「でつか?」とかが結構抜けなくて微妙な気分。いや、別に厭な訳じゃなくて、止めたいとかそういうことでもないんだけど、何か不意にメールとか日記とかで文章書いたり、リアルで話してたりしてても、ふとした時に出来てしまうのが、一寸恐いだけ(笑)。
後、昨日書いたジュンク堂トークセッションは、今日早速予約しますた――と、この通り。マジで素でした。未だ未だ大丈夫そうだったので、行きたい方は早めに(文脈おかしくないか?)。
更に、最近激しくPS2の『DRAGON BALL Z 2』がやりたい。と云うか、プレイ画面をじっくり観てみたい。ありゃあ凄いぞ、お嬢さん。魔人ブウに、元気玉とか投げたいです(爆)。