chronic life

I can (not) have relations.

クリスマスは二度来る?

今日、僕はクリスマスなのです。誰が何と云おうと、今日がクリスマスであることは断固として譲れません。何か文句ありますか、皆さん?
とは云え、何故このような事態になったのか、少しだけでも説明する必要はあるでしょう。はい。ついさっき、僕の許にはーからのクリスマスプレゼントが届いたのです。嬉しいです。ホクホクです。ニヤニヤです。顔が緩み捲くってます(笑)。もう、弛緩の極みで御座居ます。で、何を戴いたのかと申しますと、心がほんわかするムーミンの可愛いカップと、女子高生*1が枕元に先輩の写真を入れて飾っているような、お洒落で素敵な写真立て(フォトフレーム)。そしてそして、はーの愛情たっぷりの手作り雑巾マフラー*2で御座居ます! いやもうね、この雑巾マフラーが本当に気持ちが良いのですよ。肌触りと云うか、触れた時の感触がもう何とも堪りません。部屋の中だと云うのに、さっきから首に巻き付けたり頬擦りしたり、剰えマギー審司のラッキー君の如く、熱く深く愛で倒しております。それ程迄に可愛いこやつ(笑)。若しもこいつが生きていたなら、きっと僕は激しくウザがられていることでしょう(爆)。まぁ多分、今日は一緒に眠ることでしょう。愛しい誰かさんだと想ってね。
さてと、最狂ラヴラヴトークはこの辺にしましょうか。一般読者の方々は勿論、はーも、そして書いている張本人でさえ、一寸引き気味なのです。

*1:僕のイメージとしては、高二なんだけど未だ16歳って感じ

*2:作成者談