chronic life

I can (not) have relations.

桜井マンセー!

あぁー、ミスチルー!! 『Tomorrow never knows』ヤバーい! やっぱこの曲が一番好きだなぁ、僕は。最近は『掌』とか『くるみ』を滅茶苦茶聴いてるし、かなり左右されてるんだけど、やっぱり『Tomorrow never knows』は別格ですな、本当。又こんな曲書いてくれないかなぁ、桜井さん……。お願いしますわ、はい。
そう云えば、今日の『HEY!×3』は何気に豪華だったなぁ……。上記のミスチルにあゆ、それにCHEMISTRYでしょ? そして締めが市川由衣(笑)。更にVTR出演で野孤禅とスネオヘアー(来週ゲスト!)でしょう? こんなに豪華な面子、何時振りだろうか? 個人的には、この前の生SPより贅沢だったかも(笑)? あゆもケミも、今の新曲(あゆは『恋するハニカミ!』のテーマ、ケミは柴咲&オダギリのCFソング)は結構好きだしね。