chronic life

I can (not) have relations.

2003-12-01から1日間の記事一覧

桜井マンセー!

あぁー、ミスチルー!! 『Tomorrow never knows』ヤバーい! やっぱこの曲が一番好きだなぁ、僕は。最近は『掌』とか『くるみ』を滅茶苦茶聴いてるし、かなり左右されてるんだけど、やっぱり『Tomorrow never knows』は別格ですな、本当。又こんな曲書いてく…

かわいい彼

って、メロン記念日の新曲のタイトルなんですが、是はいいですな。いい曲、名曲――いや、銘曲です(笑)。メルカトル鮎位素晴らしい! 譬えになってないか、是は? 別に、麻耶雄嵩さんは関係ありません。けど、何かいいですよ、『かわいい彼』。詞が何か打た…

インソムニア

はーに、お叱りを受けてしまいました。すいません。謝罪します。長々と寝ててすいませんでした。僕って普通の人と違って、心配事とかがある時の方が、余計に眠くなる人なのよねぇ。だから、是迄殆ど不眠症っぽくなったことが無かったもんで、この1年位はと…

ルーブル美術館

迂闊にも、ついさっき迄ずっと寝てましたよ。いや、そりゃあ確かに何時ものように朝7時半前にめざましを観るために目覚ましが鳴ったんだけど、それ迄何回も眠りと覚醒の間をウロウロしてたもんでね、アラーム止めて又寝ちゃいましたよ、はい。すいませんで…