chronic life

I can (not) have relations.

千葉滋賀佐賀!

深い意味等勿論無い。唯、そういう気分だったと云うだけ。以上。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
――さて、それで終わってしまっては本当に味も素っ気も無いので、ほんの少しだけ補足致しましょう。
昨日の言説を覆して、一日部屋にいた僕だったのですが、逆にそれが功を奏したこともありまして……。実は今日の午後、僕宛てに郵便物――いや、宅配便が届きました。それは、以前TSUTAYAオンラインで注文していた【『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』公式メモリアルBOX】だったのです。いやはや、とっても感無量! ただし代引だったから、かなりの金食い虫になったのは自明のことだけどね(笑/又下ろしに行かないと拙いんじゃないだろうか?)。
このBOX、一般に書店で販売される【『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』公式メモリアルブック】に、限定特典として、特製オリジナルTシャツ(デザインは、ネタバレ必死のFUJIみ ROCK FESTIVAL!!)&TSUTAYA仕様「普通」入りミニミニ野球ボール(販売店により、デザインされた文字が違う!)をセットした、超豪華版! いや、もう本当にやっさいもっさいな感じですよ、何だかなぁ〜。木更津の写真満載で、絶対映画公開中に一回行ってやるぞ、ニャー!!
負ける気がしねぇ!