chronic life

I can (not) have relations.

2003-11-11から1日間の記事一覧

青い星の伝説

白黒のモノトーンと、若干の赤と灰色しかないこの日記でも、ほんの少しのお茶目心で青い星を配置してみると、何だかそれだけで一寸『キャッツ』っぽい雰囲気が出る気がするのは、僕の勘違いだろうか? いや、そんなことないな。充分『キャッツ』の味が出てい…

センチメンタル・ジェネレーション・カムフラージュ

部屋が何だか、どんどんモノに侵蝕されていっている気がしてならない。この前地元から届いた荷物の段ボールや、今日届いた『キャッツ』の一番外の唯の宅配用の箱(『キャッツ』仕様では無く、こちらも普通の段ボール)とか、捨てようと想っているのに中々捨…

千葉滋賀佐賀!

深い意味等勿論無い。唯、そういう気分だったと云うだけ。以上。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ――さて、それで終わってしまっては本当に味も素っ気も無いので、ほんの少しだけ補足致しましょう。 昨日の言説を覆して、一日部屋にいた僕だったのですが、逆…

monoからモノへ

上に書いた内容が、若干現状と不具合になっていると云うことは、僕でも善く判っています。それでもまぁ今は別にどうでもいいと云うか、どっちでもいいと云うか、そんな感じです。嗚呼、折角はーを早くに寝かし着けたのに、僕がこんなに夜更かししていては、…