chronic life

I can (not) have relations.

シーソーゲームなmyself

どうも。恋に現を抜かしております、京極の人です(笑)。今日は朝から、不思議と読書モードなのだ。勿論、未だ未だ観ないといけないヴィデオもあるにはあるんだけど、余りに途中で頓挫している本が多いもんで、少しずつ片付け中。で、先ず今朝は、野火ノビタ氏の評論集『大人は判ってくれない』を読んでおりました。だって、庵野秀明冨樫義博ですよ、あーた! 僕は読まなくて誰が読むのさ?って感じで御座居ます。因みの、読み乍ら掛けていたBGMは、この前極北で恋の恩人から頂いたミスチルのMD。いや、本当に感謝してます――って、もういい加減云い過ぎだって(爆)。
あ〜、声聴きたいよ〜! 抱き締めたいよ〜! でも、何故か今日は我慢なのだ! 自分で決めたのだ! 節度ある、大人になるのだ! それでいいのだ!! それも是も、二人の為なのだ!!! 「バカボンのパパかよ!?」
そして今バックでは、『ALIVE』が鳴り響いている――。