chronic life

I can (not) have relations.

ドラマ等々

今日も昨日に引き続き、ヴィデオ観まくりです。お昼前から観始めて、先ず最初に日曜劇場『末っ子長男姉三人』の初回、『ライオン先生』も初回。『爆笑問題のススメ』を挟んで、次に『あなたの隣に誰かいる』と『ハコイリムスメ!』の2回目。更に『恋文』の2回目と『共犯者』の初回と云う、ドラマ6本構成。いやはや、僕莫迦です、本当に(笑)。しかし、やっぱり2003年の秋クールは豊作ですな、マジで。まぁ、早々に切ってしまったドラマも、あるにはあるけどさ。『独身3』とか(笑)。だって、時間が合わなかったんですもの、ごめんね、佐藤仁美ちゃん(爆)。
因みに、今日観た分で、漸く旅行中に溜めていた分のテープは凡て消化済み。後は、戻って来てからサボってた、木曜と金曜の分のみ。だって、ドラマ観るより大事なことがあるんですもの、今の僕には。電話とか、メールとかチャットとか……キャッ! 恥ずかしぃ(汗)。だって恋はやっぱり、ドラマで観るもんじゃなくて、自分達で紡いでいくもんでしょう! 違うかい、お兄さん方?
今、僕、恋しております!