chronic life

I can (not) have relations.

TEAM4

正直云うと、若しかしたら『踊る』より好きかも知れない、このドラマ。毎年お馴染みのSPがあった訳ですが、やっぱり今年も面白かったですな、はい。変わらない風見君と丹波さんの遣り取りも秀逸だし、綴さんもやっぱり厭味無く可愛いし、話は重厚。奇麗事だと云われてしまうと、返す言葉も無いけれど、やっぱりドラマはこうでなくっちゃ! それにしても、後半の取調べのシーンが、想いの他長かったけど、特に長さを感じさせなかった演出も素晴らしいですな。しかし、是って何時迄SPやり続けるんだろう? 連ドラ第二弾やっても良いと想うんだけど? 取り敢えず、風見君と綴さんが結婚する迄かな? 或いは、少年犯罪が沈静化する迄か? それは無理かな……。