chronic life

I can (not) have relations.

メルマガ

ファウスト』のメルマガ最新号が届いて、「ファウフェス」のタイムスケジュールが判る。う〜ん、なる程。そうか、そういうことか、リリン。最後に質疑応答の時間が設けてあるので、無理だとは想うけれど一応、それ用に質問でも考えておきますか……。流水御大に、時系列で『カーニバル・ディ』以降に当たる(つまり『彩紋家事件』のように過去のものでは無い)、新作JDCシリーズは在り得るのか?とか、次の鏡家サーガは何時?とか、そんなのばっかり(笑)。だって、作家に訊くことと云えば、次の作品のことだよね、やっぱ。他のことは、凡てテクストの中にある!