chronic life

I can (not) have relations.

屈折した欲望

東氏の方で私が書いたコメントに、ご本人にレスして頂きました。感激。是がはてなの醍醐味だと云うのに、私も未だ未だ子供です(笑)。で、20日の「ファウフェス(O田氏呼称)」でも、引き立て役に徹する等と書かれておりましたが、今度はフェスティバルらしく、お祭気分でいきましょう――って、どんなことやるのかとか、何も知らないんですけど(爆)。兎に角、最初で最後かも知れない、イヴェントなので、少なくともこっちは全力で行きます(?)!
嗚呼〜、本当に、何かが屈折している。先輩の家の隣に放火しちゃいそう(笑)。