chronic life

I can (not) have relations.

後日談

昨日のサイン會の話を、色んな処で読む。結局行かなかった人も、偶々通り掛かった人もいたようだが、やっぱり一番面白かったのは、東浩紀氏自身のコメント。いやいや、少なくとも僕は東さんのファンですので、お忘れなく(笑)。何か差し入れを持っていけば良かった……と、今更乍らに後悔。すいません、自戒の念です。それにしても、やっぱりユヤタンファンが多かったのか、昨日は。確かに、想像していたより女性の数も多かったし、年齢層も若かった。あの面子だと、東ファンは少ないかも(改めてすいません、東さん/笑)?
そう云えば、書いてある昨日の行動から、(はてなの執筆者=リアル参加者)は何人か目星が付いた。そう想って、色々と周囲の人に眼を配っていたもので(笑)。今週末の「ファウストフェスティバル2003」では、一寸勇気を出して廻りの人に声でも掛けてみようかしら? 同じ趣味の同士を持つのは楽しいことですから……。と云うことは、取りも直さず東さんと御大のファンを見付けないと。又、ユヤタンファンばっかりだったらどうしよう(笑)。