chronic life

stay awake, stay asleep

2004-02-05から1日間の記事一覧

岸部一徳のように

到着ロビーで、出迎えてくれたはーと再会。113日振りの再会――と、今数えました(笑)。新千歳から札幌迄、飛行機が遅れた所為で最終の後に臨時便が出て、はーは何故だか一寸悔しそう(笑)。最悪の場合を考えて、車を出せる友達に声を掛けてくれていたそうな…

空を飛んでるみたい……(byケイト・ウィンスレット)

はい、書きます。上記の通り、千歳の天候が微妙だったので、場合に因っては東京に引き返すかも?と、再三再四脅され(注意され)つつ、予定時刻よりも10分遅れで羽田を発った訳ですが、北海道に着く前に、先ず東京上空の雲の機嫌が悪かったらしく、いきなり…

入札

って云うのかどうか善く知りませんが、そんなこんなで無事に新千歳の空港に到着。あ、その「そんなこんな」を此処に書かないといけないような気がするので、又書きます。あぁ〜、長文を書くモチベーションが上がらないよ〜。この僕の頭の中にある、妄念とも…

羽田にて

唯今飛行機の離陸を待って、夜景を眺めております。何でも今日は千歳の天候が悪いようで、若しかしたら折り返さないといけないかも知れない等と云われてしまいました。正直、焦ります(笑)。 僕は別に『GOOD LUCK!!』のキャストに名を連ねたかった訳ではな…

ウサニ/野島伸司

今日の行き帰りの電車と病院の待合室、それにお昼の一寸した時間で読み終わりました。ラストがかなり印象的。詳しい感想は又今度。 今から北海道に向かいますが、向こうには伊坂幸太郎の『オーデュボンの祈り』を持って行きます。あっちで読了出来るといいな…