chronic life

I can (not) have relations.

2003-09-09から1日間の記事一覧

今頃……

モスコミューンのオフは、一体どんな感じになっているんだろう? 真逆、もう解散したなんてことはないよね? タイムスケジュールを善く見てないので、判んないけど(笑)。兎に角、東氏の無事を祈るばかり……。 13日、ちゃんと逢いたいよ〜ぅ!――って、あたし…

ファウスト

All、読了しました。いやぁ〜、何が良かったって、やっぱり東さんのユヤタン作品への言及が、正に的を得ている点。『赤色のモスコミュール』は、確かに極限迄「佐藤友哉的」であることを追求した作品だと想う。まぁ、それが良い方に向かっているのか、悪しき…

東さんが……

折角私がはてなの世界を知ったばかりだと云うのに、東浩紀氏がはてなの日記(近況報告)から撤退――更新停滞されるらしい。又、それに対する様々な日記での議論も行われている。うーん、淋しい。短い彷徨だった、私にとってみれば……。嗚呼、止めないで下さい…

時を架ける

9日になってしまった。まぁ、大したことは無い。日記二本立てはどうかと想うが、今日も引き続き『ファウスト』を読む。ムムム……、佐藤友哉(ユヤタン)と東浩紀さんは、今度サイン會でお逢いするので、それ迄にせめてお二人の処だけでも読了したい――って、…

応募!

今、ファウスト賞に向けて短篇の構想を練っている。話の柱はズバリ、TVドラマとミステリの有機的融合! 書いてみて、かなり大それたことをやろうとしていることに気が附いた。しかし、それでも後に引く気は毛頭無い。勿論、完成させられる自信も無いのだが…