chronic life

I can (not) have relations.

2004-06-20から1日間の記事一覧

オレンジデイズ/最終回

終了。終わった。終わってしまった……。 本当、最終回にして改めて想ったけど、是って北川ラヴストーリーの総決算ですよね。色々と、昔のドラマを彷彿とさせるシーンや台詞が見受けられました。と云うか、他にも色々フラッシュバックしたことがあって、単純に…

『オレンジデイズ』を浮気して

本サイトの方のアバウトを書き換えたいなぁーとか想う今日この頃。それも是も、あるサイトのアバウトがとっても気に入ってしまったからで。あぁー、真似したいけど露骨な真似は出来ないよなぁ、恥ずかしいし(笑)。

託された想い

さっき、今日になって初めてPC起ち上げて、読み終わった本の感想書いて、昨日の日記にリファが飛んでたのでそれに反応して、「さぁ、いざ巡回!」と想って廻っていたら、はーの昨日の日記を読んで、不覚にも泣いてしまった。男独りで蒸し暑い部屋の中で、PC…

私信

なづなさん@id:nadzunaへ。 浪漫のイヴェント会場では、チケットのもぎりとか場内の整理とかしてました。僕もニアミスするかも?と想っていたので、何故か不思議と残念です。 メインの文化祭の方も手伝っていて、一日でイヴェント3回観ましたよ。観たとは…

魔/笠井潔

久し振りの笠井潔、読了。『ヴァンパイヤー戦争』の文庫版が買えないので、こっちで代替罪滅ぼし。しかも、モー娘。の文化祭の行き帰りで読むと云う、とっても場違いな感じ。まぁ、読み終わったのはついさっきだけど。 お馴染み、文藝春秋の本格ミステリ・マ…