chronic life

I can (not) have relations.

2020/06/26㈮

17時頃起床。115.9㎏。DP。
『じゃじゃじゃじゃ〜ン!』『ボクらの時代』『ワイドナショー』『ロバート秋山・千鳥ノブ&田中みな実の上書きゴシップ〜ちょっとそれ違うんです〜』『バナナマン日村の世界せっかち王〜24時間じゃ足りない人たち〜』『有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?』『おしゃれイズム…春の美女60分SP』『第7キングダム』『関ジャム 完全燃SHOW』『ダウンタウンガキの使いやあらへんで!』『Love music』『今日から友達になれますか?』『にけつッ!!』3/22放送回、『しゃべくり007』3/23放送回視聴。
FODプレミアムで『高嶺と花』Episode 1–8視聴。
32時半頃就寝。118.0㎏。