chronic life

I can (not) have relations.

スシ王子!/第二回

全体としては、前回同様面白かったと想うんですが、司が周囲から「スシ王子!」と呼ばれた際、無意識に王子ポーズを取ってしまうと云う演出が徹底されていなかったのが、ちょっと残念でした。「ウオノメ症候群」より先に、そっちを克服しちゃってどうするんですか(まぁ、想い出したかのように時々はやってましたけど)。後、司の母親絡みの因縁は、『TRICK』における山田奈緒子の父の死の真相みたいな感じで、惹きとしてはいいと想うんですが、今後ちゃんと解決してくれるのかなぁ、と少しだけ心配です。少なくとも『TRICK』の方に関しては、もう完全に放置されてる雰囲気ですしね。