chronic life

地下室の屋根裏部屋で

はてダがメンテナンス中だと、アンテナもRSSも巧く巡回出来なくて、微妙にストレスを感じてしまう。ので、今日はもう寝る。あ、でもやっぱ前田司郎を読もうかな。俄かに読書熱が高まっている時期を、見す見す無駄に過ごすことはない。って、「みすみす」って「見す見す」なんだ。初めて知った。


はてダがメンテナンス中だと、アンテナもRSSも巧く巡回出来なくて、微妙にストレスを感じてしまう。ので、今日はもう寝る。あ、でもやっぱ前田司郎を読もうかな。俄かに読書熱が高まっている時期を、見す見す無駄に過ごすことはない。って、「みすみす」って「見す見す」なんだ。初めて知った。