chronic life

地下室の屋根裏部屋で

どうせ当たらないだろうと想って気軽に応募した『天然コケッコー』の試写会に、なんと当選してしまった。わー! 今週木曜19日の18時開場で、場所は有楽町。しかし、そこまでの電車賃が……。折角、一枚の招待状で二名まで入場出来るのになぁ。と云う訳で、この映画を観たかった人でその日時にご都合のつく方は、僕まで連絡していただければと想います。主になっち。


どうせ当たらないだろうと想って気軽に応募した『天然コケッコー』の試写会に、なんと当選してしまった。わー! 今週木曜19日の18時開場で、場所は有楽町。しかし、そこまでの電車賃が……。折角、一枚の招待状で二名まで入場出来るのになぁ。と云う訳で、この映画を観たかった人でその日時にご都合のつく方は、僕まで連絡していただければと想います。主になっち。