chronic life

I can (not) have relations.

2007-07-16から1日間の記事一覧

あ、復活した?

あ、復活した?

伊藤君、どうしてあんな急に喉が潰れちゃったんだろう? まぁ、撮影の都合とか色々あったんだろうけど。

伊藤君、どうしてあんな急に喉が潰れちゃったんだろう? まぁ、撮影の都合とか色々あったんだろうけど。

どうせ当たらないだろうと想って気軽に応募した『天然コケッコー』の試写会に、なんと当選してしまった。わー! 今週木曜19日の18時開場で、場所は有楽町。しかし、そこまでの電車賃が……。折角、一枚の招待状で二名まで入場出来るのになぁ。と云う訳で、この映画を観たかった人でその日時にご都合のつく方は、僕まで連絡していただければと想います。主になっち。

どうせ当たらないだろうと想って気軽に応募した『天然コケッコー』の試写会に、なんと当選してしまった。わー! 今週木曜19日の18時開場で、場所は有楽町。しかし、そこまでの電車賃が……。折角、一枚の招待状で二名まで入場出来るのになぁ。と云う訳で、この…

7月30日返却期限

虐殺器官 (ハヤカワSFシリーズ・Jコレクション) 作者: 伊藤計劃 出版社/メーカー: 早川書房 発売日: 2007/06 メディア: 単行本 購入: 26人 クリック: 817回 この商品を含むブログ (326件) を見る ミノタウロス 作者: 佐藤亜紀 出版社/メーカー: 講談社 発売…

川上未映子「わたくし率 イン 歯ー、または世界」(『早稲田文学0』所収)

http://www.bungaku.net/wasebun/magazine/wasebun0_0423.html

ファースト・キス/第二回

さよなら絶望先生/第二回