chronic life

地下室の屋根裏部屋で

ずっと愛用していたテキストエディタの設定を、ほんの不注意で凡て消してしまい、その復旧にてんやわんや。完全に元の形にはとても戻せなかったが、最低限は何とかなった。あーあ、けどやっぱりショックだなぁ。テキストそのものが消えなかったのが、不幸中の幸いと云えばそうかも知れないけれど。


ずっと愛用していたテキストエディタの設定を、ほんの不注意で凡て消してしまい、その復旧にてんやわんや。完全に元の形にはとても戻せなかったが、最低限は何とかなった。あーあ、けどやっぱりショックだなぁ。テキストそのものが消えなかったのが、不幸中の幸いと云えばそうかも知れないけれど。