chronic life

I can (not) have relations.

下北サンデーズ/第四回

畜生! 話としては本当によくあるパターンだし、何か悔しいんだけど、普通に感動してしまった。下北サンデーズ、お前ら最高だよ! それに、先週から気になっていた新作「サマータイムストレンジャー」も結構長めに流れて、しかも如何にもあくたがわが書きそうな感じで、その上僕の好きそうな雰囲気だった。あー、本当に下北サンデーズのお芝居を一度フルで観られないかなぁ。最終回とか、その一つ前とか。まぁ、多分無理だけど。って云うか、折角サンボメインの回だったのに、北村さんと吉行さんのベテランコンビにすっかりいいところを持っていかれていたのは、ちょっと残念だったかな。最後のゆいかのサプライズや、本人による主題歌弾き語りのとことかも、個人的には結構好きでした。黒沢さんの役が、実は案外キーパーソンなのかも知れないし。