chronic life

I can (not) have relations.

内田有紀が7月開始のドラマで離婚後初&4年ぶり女優復帰!

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200605/gt2006052601.html
日曜劇場・田村正和主演・八木康夫Pと、いつもの並びな訳ですが、記事のメインは久し振りに女優復帰する内田有紀さんでした。連ドラとしては、同じくTBS系で主演した『ビッグウイング』以来ですから、なんと五年以上振りですね。で、復帰作となるドラマ自体は、田村さんが世界一愛妻家の専業主夫役と云うことなので、これまでの日曜劇場でやってきた役とは、少々毛色が違うかも知れません。後は、「正体不明の隣の女」を演じる小林聡美さんも気になります。そう云えば、掲載されている写真を見て想い出したんですが、長男役のタマテツって、映画『手紙』の撮影で丸坊主にしてるんですよね。いや、ただそれだけですけど。