chronic life

I can (not) have relations.

アンフェア/第三回

あの人がフェードアウトしたからか、ストーリーが第一の山場に差し掛かったからか、僕が色んなことに慣れたからか、かなり緊迫感溢れるいい出来だったと想います。少なくとも、これまでの回では一番良かったんじゃないでしょうか。けど、ここまで展開をなぞっているとすると、これで真犯人が違うってのはちょっと考えられないなぁ。まぁ、そこを裏切るのがアンフェアなやり方なのかも知れないけど。しかし、どうして美央はあんなに無条件に牧村に懐いてるんだろうなぁ。母親に甘えられない反動なのかも知れないけど。後、今更だけど瀬崎役は西島秀俊さんで正解だったな、と。他の人がやったら、ただの棒読みの下手な芝居に想えるもの。それにしても、阿部さんの出番が中途半端……。次の事件ではもっと活躍するのかなぁ。寺島さんもだけど。