chronic life

I can (not) have relations.

電車男/第八回

電車カッコいいー、とか想ってしまうのは、何気にスレの住人達の影響受けてるんだろうなぁ。と云うか多分、伊藤君ありきだと想うけど。病室での陣釜さんとの絡みは、ちょっと狙い過ぎって気もしたけど、アリっちゃあアリかな。
先週は充分笑わせてもらったけど、今週の桜井はちょっとオーバーヒートし過ぎだったように想う。と云うか、初期設定からキャラ変わり過ぎ。それに、車まで持っていかれちゃったのは、画面としては面白かったけど、やっぱやり過ぎじゃないかなぁ。ま、このドラマで豊原さんに対する印象は大分変わりましたけど。で、遂にオグリッシュの話が表面化してきて、しかしまさかあの子とああいう絡みになるとは、正直意外だった。
って云うか、「スクールウォーズ」はそういうフリかよ! それに、次回予告で何かエルメス掲示板のこと見付けたっぽいし……ヲタカミングアウトより、こっちの方が問題なんじゃないかと想う。頑張れ。