chronic life

地下室の屋根裏部屋で

いま、会いにゆきます/第七回

こういうことをあまり何度も云うとくどいし、ちょっとどうかと想うのだけれど、それでもどうしようもなく繰り返してしまうのです。回想の黒川智花が可愛過ぎて、現在のシーンが殆ど印象に残んないよ(笑)。
それでも、巧と澪が初めて一つの布団で寝るシーンは良かったなぁ。二人の距離感が実に微笑ましかった。涼子については、ナイスキャスティングとだけ云っておきましょうか。三田佳子ピッタリだね。菊池夫妻については、特にコメントなし。
しかし、今回のラストで二週間待たされなくて本当に良かった。あんなシーンでそんなに待たされたら、もうどうなっていたことか。気になるなぁ。どうなるんだろうなぁ。って云うか、玄関開けた時の万里子の顔が良かったなぁ。岡本綾、最高。後、巧と二人で話してた時の芝居も良かったんだけど、Tシャツのプリントが気になってそれどころじゃなかった。あのTシャツはないだろう……。スタイリスト出てこい!