chronic life

I can (not) have relations.

「タイガー&ドラゴン」出演者携帯リスト

http://www.vodafone.jp/japanese/cm/index.html
政宗さん(id:mmmichy)経由で知りました。全員Vodafone使ってるってのは知ってたんですけど、こうして並んでると、また別の感慨が(笑)。個人的に、竜二が使ってる奴が好みですね。変えたいけど、変えられない……。
因みに、「ジュン」と云うのは「芝浜」の回に登場した、YOU THE ROCK★演じるリサのダメダメな元彼で、「寿子」は「饅頭怖い」の回に登場した、日向さんの奥さんですね。チョイスしてる役が渋いなぁ。
それはさておき、『T&D』が政宗さんに気に入ってもらえたようで、本当に何よりです。ドラマのこととなると、まるで我が子のような気持ち。「タイガータイガーじれっタイガー!」は、僕達の周囲では大流行ですよ。