chronic life

I can (not) have relations.

アザーズ

昨日TVでやってた奴を、録画して観ました。面白かった。後半の展開を語ると全部ネタバレなので、殆ど何も云えませんが、ここまでやってくれると逆に気持ちが良いと云うか、話がスッキリとします。当然、観ながら自分でもどうなってるのか色々考えてたけど、軽くその上を行かれてしまいましたね。正直、完敗です。オチ自体も結構好きな感じだし、画面がずっと暗めなのも、雰囲気が出てていいんじゃないでしょうか。唯、ニコール・キッドマンはもうちょっと綺麗に映せたんじゃないかなぁとは想いました。二コールは好きな女優さんの一人なので、本当はもっと綺麗なのに!とか、時々悪態を吐いたりはしてました。
そんな訳で、全体としては充分合格点じゃないかなぁと想います。そう云えば、今年の洋画初めだった気がする。そういう意味でも満足かな。

アザーズ [DVD]

アザーズ [DVD]