chronic life

I can (not) have relations.

講談社ミステリーの館

ネコソギラジカル』の発売延期問題については、一応出版社としての公式見解が出たと云うことで、是で取り敢えず落ち着くことだろう。と云うか、是で落ち着いてくれないと困る。いや、僕は困らないけど。その分Jは、舞城とユヤタンの新作に力を尽くせ、と云いたい。あ、今は合宿中だろうけど(笑)。つうか、合宿の所為で『ネコソギ』が出ないんじゃないの?

追記

東さんのblogで、沖縄でJとの2ショット写真が公開されてるんだけど、是って合宿先が沖縄ってことか? じゃあ、この島にユヤタンと西尾と乙ーとタッキーと北山も一緒だと? つうか何でいるんですか、東さん? あんた関係な(ry。4号迄待てないよー!
と云うかこの風景、俺此処行ったことあるかも。畜生ー!