chronic life

地下室の屋根裏部屋で

可愛さ余って、憎さ白澤

バイト終わって帰って来ました。やっぱモーヲタ恐いよぉ〜。しかも今日は、かなり過激だった気がするよ。本当に豪いこっちゃですよ。あの情熱を別の処に向ければ、きっともっとエコロジーになるので(ry
僕にはとてもあんな風に弾けることは出来ません。あんなにクルクル出来ないし、あんなに高く飛べません。それにあんなにカンバッチを沢山付けたり出来ません。恐るべし。もう軽々しく、モー娘。好きとか云いません。いや、寧ろ苦手です。苦手意識です。
けど、直ぐ後ろでライヴやってるのに、振り返ることはおろか、口ずさむこともリズムに乗ることさえ出来ない環境と云うのは、ある意味逆に、一番過酷だったかも知れない。兎に角もう、判ったから……。
あ、絆創膏買うの忘れた。