chronic life

I can (not) have relations.

引越しなんて大嫌い!なんちゃって

もうね、厭。厭とか云ってもしょうがないんだけど、兎に角荷造りが非常にやっさい。やっさいって何だよ? やっさいもっさいかよ!? そんなことは善くある〜話だと、君は笑うかも知れないけれど……と、ゆずの歌*1を唄っている場合ではない。ましてや、こんなに毎日毎日徐々に徐々にしか進まないと云うのは、最早呪いの域に達していると想う。呪い亀。霞流一バカミスかよ! と云うか、僕が悪いんだけど。
行定勲監督が『TR』に出た時のVTRを観返したりして、少しテンションを上げてみようと試みたりするのだけれど、なかなか巧くいかない。と云うか、段ボールが足りない。雑誌とか小物とかを纏めるのが、非常にウザいです。もう全部捨ててしまいたい。けど、そういう訳にもいかないし、連休中はゴミの回収してないし……ふは。
嗚呼、こんな有耶無耶な気分の時は、乙一でも読むとするか。おりゃあ〜!
↑意味不明同盟。

*1:月曜日の週末