chronic life

I can (not) have relations.

僕のプライド

昨日一日挟んで、今日は又雨。しかもかなり寒い。最高気温7℃とか云ってる。東京の三月下旬の気温とは想えない寒さ。北海道方面の方、すいません(笑)。しかし、今日は雨時々雪とか予報が出てるし、一体どうなってるんでしょう? ついこの間迄は、四月下旬の陽気とか云ってた癖に、本当に春の天気は移り気だなぁ……。
春で想い出した――と云うのは言葉の綾だけど、今日は『プライド』最終回。昼間っから、CXでは最終回直前SPとかやってて、木村君とか竹内っちゃんとかのインタヴューが流れてたりする。勿論、観入っていますが何か? どうなるんだろうなぁ、最終回。野島さんだからなぁ、何やらかすか判らない。普通にハルも大和も試合に出れて、グリモンに勝って、ハルはNHLに行って、氷の女神見て、亜樹とも巧く行って……なーんて、そんな綺麗に終わる訳が無い。きゃん! 早く観たいにゃ〜。