chronic life

地下室の屋根裏部屋で

あ!

クロスレビューリレー:読書の、次のレヴュワーを指名するのを忘れてましたね。実は、(本のセレクトを含めて)レヴューを書いて欲しい――と云うか僕が読みたいと想っている人がニ、三人いらしてですねぇ、その中でどなかにお願いしようか、一寸迷っているのです。まぁ、全員知り合いなんで、打診するにしても先にこっちの意向を固めないと拙いんで、熟考してました。まぁ、皆さんそれぞれお忙しそうですし、他のレヴュー企画に参加されている方を、こっちに迄引っ張り出してもいいものか?とか、色々悩み処満載な訳で(笑)。
取り敢えず、最初の候補者の方にコメントしてみます……。
→受けて下さると云うお返事を戴きましたので、ご紹介します。次のレヴュワーは、藤書房日誌 ■◆ゼリービーンズ◆■の藤さん@id:fujiticにお願いします。以前より、藤書房の紹介文等を読んでいて、是非一度藤さんのレヴューを読んでみたいと想っておりましたで。何卒、宜しくお願い致します。