chronic life

I can (not) have relations.

『人生・相談』キタ―!!!!

bk1、サンクス。休日たる今日、遂に僕の許にも『ファウスト』Vol.2が届きました。現在、小説部分以外を読んでおります。小説は又後でゆっくりと。
それにしても、『佐藤友哉の人生・相談』が面白過ぎて恐い。寧ろこっちこそ『佐藤友哉は「僕」だ。』じゃないの(笑)?
うわぁー、やべぇ〜! 皆さんより少しだけ遅れて、今から独り『ファウスト』まつり開催です。日曜迄には全部読んでおきますよ。ウッキャッキャッ!!
因みに、昼の『ファウスト』まつりに、参加表明致しました。未成年(笑)さん、そしてその他の参加者の皆さん、宜しくお願い致します。
では、読書に戻ります――。