chronic life

I can (not) have relations.

戯言シリーズ・スクールカレンダー

が、『ファウスト』Vol.2他1冊と前後して届きました。12日頃に発送と云われていたので、想っていたより2,3日早いお着きです。いやはや、『ファウスト』も講談社で頼めば良かった(え? 違うって?)。
ファウスト』の方は、bk1メール便で、カレンダーは講談社BOOK倶楽部で注文したので、普通の宅急便ですた。僕って何なんでしょう? 西尾ファンと云うよりも、寧ろ竹さんファンらしい。いや、もっと云うならば、西尾氏の作品のイラストが好きなのです*1
是から暫くの間は、個人的に『ファウスト』組応援期間なので、勿論ストラップは竹仕様にします。しかし、スクールカレンダーってことは、メインターゲット学生だよなぁ……。ジャニーズみたいな売り方だ。そして、まんまとそのネタに引っ掛かる僕も、矢張り、ジャニヲタチックな嘲笑を浴びせる。自分で自分を嗤っているのです。
あぁ〜、モバイルクリーナーどれにしよう? いや、誰にしよう? やっぱ僕は人識かな(笑)?

*1:『きみとぼくの〜』のTAGROさんしかり、『りすか』の西村キヌさんしかり……