chronic life

I can (not) have relations.

何処で『ファウスト』を買うべきか?

下のコメント欄で話していたのですが、此処の購入者特典に、「竹さんのスペシャグリーティングカードをメールにてプレゼント」って書いてあるんですけど、是って引っ掛かるポイントなんでしょうかねぇ? やっぱりこの特典に引かれて、敢えてbk1で買う人もいるんだろうなぁ、きっと。しかしそれは、純粋な竹ファンか? それともレア根性の持ち主? ふむ、微妙に貴重じゃ。
因みに『Vol.1』の時は、Book1stのサイン会があったんで、そっちで買ったけど、今回はそういう大規模な展開が望めないからなぁ、講談社本部には(笑)。その分、モスコミューン本部(ポカリ月間)の方に期待しましょう。そして山田氏@id:hitomisiriing、僕もポカリ月間参加しますよ。寧ろ、黒いポカリを生み出す勢いで(爆)。
あ、二回もリンクすることなかったな。失敬……。