chronic life

I can (not) have relations.

眠る前に悩むこと

今夜の『お厚いのがお好き?』のドゥルーズ=ガタリの『アンチ・オイディプス』を録画出来る手頃なテープが、トータル4回位は観返してしまったアニメ版『マリみて』第一話を録ってる奴しかないにゃー。上書きしようか如何か一寸悩んでる。『お厚いの〜』をオンタイムで観る為に、午前1時5分迄起きてはいられないし、どっちにしても録画はしないといけないんだけど、参ったなぁ、是は……。つうか、もっと皆テンション上げなさいよ。『アンチ・オイディプス』ですよ、あの名著! ほげー。今日はマジ眠っ。もう寝ます。取り敢えずヴィデオは何とかしようっと。
では、ご機嫌好う――。