chronic life

I can (not) have relations.

NO NAME

一寸説明が面倒臭い&ややこしいので、判り辛かったらそれ迄です。
僕の初恋の人の弟(僕の同級生で友達)の名前と、初めて口付けを交わした人が当時付き合っていた彼氏の名前と、高校三年間ずっと好きだった同級生が、今結婚している旦那さんの名前が、実は全部同じなのです。漢字はアレですが、読みは全部一緒。何だかねぇ、僕はその名前にとても運命を感じる訳ですよ、不思議と。そしてその名前が、もう一度僕の前に現れて来たりして、昨日は結構驚いていたのです。
しかもその名前と云うのが、あの『エヴァ』の登場人物の独りとも同じだったりすると、余計に僕は奇妙な縁を感じてしまったりするのです。