chronic life

I can (not) have relations.

ヲタヲタするな!

月曜日位、借財の無い綺麗な躰でいたい。だから、その分週末に頑張るのだ――と、是は一体何の話かと云うと、勿論溜め込んだ録画ヴィデオの話である。一応昨日の段階で、先週で滞っていた分については一通り消化=昇華、償還したので、今の処はデフォルト……の筈なのだが、実はド豪いものが残っている。それについては、色んな処に角が立つので公に口にするのは憚られるのだが、ぶっちゃけ是って口にしてる訳でも何でもなくて、唯余白と線の集合――もっと云えば、唯の電子データ、小さなドットの集まりでしかないのだから、そんなことは気にせずに云ってしまうと、昨年末に購入したモー娘。のライヴDVDが未だ未見なのです、はい(笑)。俗に云う、秋コンと云う奴である。色々な処で見聞きした話に因れば、なっち&カオリンのオリメン二人に因る『モーニングコーヒー』やら、それ+2期(って矢口だけぢゃん/笑)&4期の『抱いて HOLD ON ME!』やら、色々と観処は多いようなので、落ち着いてじっくり時間が出来た時にでもゆっくり観たいと想っていたのですが、さっき正にそれを実行していた際に、某友人君からの電鈴であり、そっちが大いに盛り上がってしまったので、やっぱり又の機会にすることにしました。アラアラ。こうしてDVDが又遠ざかって行くわ……。