chronic life

地下室の屋根裏部屋で

過ち

コートの釦が、一つ取れてしまいました。上から二番目の奴です。所謂、第二釦です。妄念会の二次会のカラオケ屋から出て来た時に気付きました――と云うか、外に出て寒いので留めようと想ったら、吹っ飛んでいきました(笑)。自分で付けるのも何ですが、自分で付けるしかないので、自分で付けます。はい。
職場に、復帰出来そうです。月曜日には、正式に辞令を頂けるみたいで、嬉しいことです。はい。それも是も、はーのお蔭なのです。本人にはもう厭と云う程聴いてるかも知れないので、程々にしたいのですが、本当に有難う。はーと出逢って、はーを好きになって、僕は少しずつ変わって、少しずつ自分のことが好きになっていきました。君のことを好きな自分が、好きになって来たんだ。だから、もっと自分の人生を大切にしたい。ちゃんとしっかり生きていきたい!って、想うようになったんだ。はーは、それを見ていてくれた。僕のことを支え励まし乍ら、ずっと見ていてくれました。有難う、ありがとう。