chronic life

I can (not) have relations.

何故ベストを尽くさないのか?

上の内容だけだと、全然日記っぽくないので、一応今日の自分の内容も書いておきます。
今日の昼間は、殆どずっと溜まっていたドラマのヴィデオを着々と消化。ずっと棚上げになっていた『ハコイリムスメ!』最終回、既に伝説と化している生き仏的メタ・ドラマ『マンハッタンラブストーリー』第十回「(裏Bの回)、三上さんのキレっぷりが最高で、未だにウエヤマサトが本当にいるのか妄想なのか善く判らない*1『共犯者』第九回*2、やっぱりトヨエツになりたいと夢想させる『エ・アロール』第十話、そして、堤演出に因る小ネタの嵐の極北たる『TRICK』第九話を再観。
いやぁー、お腹一杯。ドラマニア万歳ー! 是を全部ちゃんと「面白い!」と想い乍ら観てる私って一体、何なんでしょうね? かなりの人格破綻者か、余程のお人好しかと(爆)。まぁ、取り敢えず来週迄に『マンラブ』はもう一回は絶対観るな。そして最終回迄終わったら、もう一度初回から一気鑑賞だな。エイエイオー(笑)!

*1:因みに、多分僕はいないと想います。冬川課長の妄想説に一票

*2:けどドラマ的展開の希望としては、実在してて欲しいと云う、アンヴィヴァレンツな心境