chronic life

I can (not) have relations.

バックストリート・ボーイズ

余りに酷い見出しだ。どうしてこんな見出しにしたんだろう?
今さっき、飲み会から戻って来ました。いや、ちゃんとカシスウーロン飲みましたよ(笑)。何だか最近飲み会多いな。まぁ、是で一段落すると想うけど……。何だかんだで、もう直ぐ忘年会シーズンの12月なんだけどね(爆)。あぁ〜、社会人には色々と付き合いと云うものが……って、こんな台詞を吐くような人間になった積もりはないぞ、私は。だから、僕は吐かない。飲み過ぎても吐かないし、第一僕は飲み過ぎない。だって、カシスウーロンだから。多分私は、三人目だと想うから――。いや、こんなのばっかで申し訳。
しかし、本当に是で一段落でしょう? そうしたい――いや、そうする。自制心と断る勇気を持ちたい。今の僕の目標。そして節約生活。欲しがりません、勝つ迄は(笑)。いや、勝ちって何だ、この場合?