chronic life

I can (not) have relations.

コメントのはーへ

のわっ〜!? 早速お怒りだわ。すいませんねぇ。因みに、一寸した節約はもう終わったのです。アレは、先週末から昨日の給料日の間迄の短期集中講座だったの。そして、今回の為の逆助走とも云うけどね……。是からは、今日を始点に新しい節約生活がスタートするのです。早速今夜の夕食からスタートしてるけど。
計画性は、あるにはあるかな? 上には殆ど全部、発売前から買うって決めてたからね。自分でも軽く意外だったのは、『キャッツ』のサントラ位かな? 映画が余りに面白過ぎたんでね、アレは。まぁ、云い訳はしませんよ。買ったことに後悔もないしね。今も早速KICKのベストを聴き乍らの執筆なのです。又、後でね。
そう云えば、最近PC起ち上げても自動的にYahoo!何ちゃらが動かない。何故だろう? 弄ってないのになぁ〜?