chronic life

I can (not) have relations.

違いが判らない男

うおおお〜っ。悩むよ〜。僕はどうしたらいいんだ?
月曜が給料日でしょう? それ迄貯金には手を着けたくない気持ちは善く判る(自分のことだしね)。けど、上にも書いたように、滅茶苦茶欲しい本もある。更には欲しいCDもある。例えば、一青窈嬢の『江戸ポルカ/夢なかば』。それにKICK THE CAN CREWの『ナビ/揺れ』。何気に両方、ダブルAサイドシングルだ(俗に云う「両A面」/笑)。ああ〜、欲しい。けど、節約節約。でもやっぱ欲しい〜……と、鬩ぎ合いが続くばかり。
なので、一寸相談してみた。今一番心赦せる信頼している人に。まぁ、モチはーですわ(笑)。返答は、どうにも僕を更に悩ませます。むむむ(最近お気に入りなの)。いや、僕の気持ちは善く判った。後は、明日になってのお楽しみか? ぬぬぬ……。
う〜、僕が若し仮にるみたんだったとしたら、きっと今ぶーたんになっていることだろうよ、くんく。そして日本中の『ぼく魔』ファンの諸君――。嗚呼、変身したいようなしたくないような、微妙な街の風景(by尾崎豊)。