chronic life

I can (not) have relations.

打倒!モーニング娘。

昨日今日と、溜めていた録画テープを一気に消化していると、必然的にかなりの頻度でモー娘。の新曲を聴くことになる。『Mステ』に『PJ』、『CDTV』、更にリアルタイムの『ハロモニ』。皆どう想ってるんだろう、ぶっちゃけ? 今このタイミングで、今のメンバーでこの曲を出すのはどうなのさ? 是迄は、ほぼ完璧にモー娘。マンセー!でしたから、大抵その時出してる新曲が最高の出来だと信じて疑わなかったりした訳ですが、流石に今回の新曲は如何なものか……。それ故、かなり久し振りにシングルを買わなかったりしている訳ですがね(笑)。つんく♂Pもそろそろ、休みを取った方が良いのではないだろうか?