chronic life

I can (not) have relations.

状況論的、携帯的

嗚呼、モスコミューン(笑)。ゆるゆると、漸くKの『kluster』を読み始めている。此処で余り中身について語るのもどうかと想うし、僕はそれを語り得る程の知識も能力も文法も持ち合わせていないのだけれど、取り敢えず、着実に確実にメートルは上がってます! そして、我が山田萌え出版部(仮)としては、来年の文フリで、山田氏@id:hitomisiriingの独占インタヴューを巻頭に据えた同人誌でも作ろうかな?と、独りで勝手に妄想。勿論僕も、自称MMRですから(笑)。いや寧ろ、YMCA(Yamada Mousou Cultural Association=山田妄想文化協会)とかかな? いや、「M」はやっぱり「萌え」の方がいいかなぁ?
……等と、全く実を伴わない妄想をしていると、夢は広がるのだが、未来は閉ざされていく感じがするのは、僕の勝手な被害妄想だろうか? いや、きっと是が山田萌えの真髄なのだと、更に妄想の三次創作(笑)。取り敢えず僕に出来ることと云えば、佐藤友哉の「世界の終わり」シリーズを、もっとちゃんと読み込むこと位なのです。