chronic life

地下室の屋根裏部屋で

寝る前に

此処への今日のリンク元は、大きく二つに分かれている。それは勿論『木更津キャッツアイ』関連と【文学フリマ】関連で、若干文フリの方が多いかな?って感じだ。しかし、中には変な検索で来る人もいるもんで、勿論それは前からだったけど、類型的なキーワードでかなり固まっている今日だからこそ、一段と変なのが目立つと云う話で。
例えば「この世の果て 三上博史」や「渡部篤郎 スキャンダル」、「あなたの隣に誰かいる 虫」とかで飛んで来る人にとっては、最近の僕の日記なんかはかなり不満を感じる代物なのかも知れない。昨日、さとるさん@id:jasperからもご指摘を受けたんだけど、僕の日記からは余りドラマ愛が感じられないようなのです。そしてそれは、ぶっちゃけかなり由々しき事態である。一時期は、ドラマレヴューサイト等と云う、今とは全くかけ離れたこと迄やっていたと云うのに、現状はこの体たらく(?)。僕にはとても耐えられない。だから、今この場でドラマ界でのHN、dramaniax復活! アレ、何で? 書いている内に、何故か話が拗れて捩れて歪んでひん曲がってしまった気がする。本当は、こんなことが宣言したかった訳じゃ、全然ないのに……。
あぁ〜、こうして又名前が増えていく私……。僕は一体何になりたいのだろうか――?
因みに、「ニーチェ ナチス」とかで来た人の期待に応えられるような日記は、一生書けないと想いますた。