chronic life

I can (not) have relations.

ヴィデオ、色々。

旅行中に録っていて、溜まっているテープが中々消化出来なかったんだけど、今日は結構進んだかも?
朝から、新テレアサ誕生記念ドラマ『生放送はとまらない!』、ソニン嬢出演の『FUN』、新土9『あした天気になあれ。』、メロン記念日ソニン登場『PJ』、キックがゲストライヴの『CDTV』、『松紳』、そして日曜お昼の『ハロモニ』と、約7時間ぶっ続けて観続ける、私。やれやれ、全く困ったもんだけど、是でも未だ全然終わってないのが恐い。ドラマだけでも後8本位溜まってるよ。ワオ! 明日はもう一寸詰めた日程を組んで、せめて木曜の分迄は辿り着きたい。だってそうしないと、何時迄経っても現実の時間に追いつかないんですもの!