chronic life

I can (not) have relations.

漬け

今日は朝から、メールの遣り取り。楽しい楽すぃ〜♪ こっちはずっと家にいるもんだから、メールが届くとそれだけでテンションが上がってしまうのです。顔もホントに崩れまくり。未だ未だ、熱病の真っ盛りでやんす(笑)。因みに、彼女から掛かって来ると、着信音は『Simple』、メールだと『Drawing』。やっぱり、桜井さん様々です。それに、彼女の友達とも(電話で)話したりして、益々いい感じ。次は本当に、僕の方の友達とも逢わせたいな。特に、僕の最も信頼する、一番信用していない、あいつ。あいつには是非逢って頂きたい。何せ、多分二人の想っている僕のキャラクター観が、ほぼ正反対だと想われ(2ちゃん風)。だから、二人が僕について語り合ったら、かなり面白いことになると想うんだけどなぁ……。更に、彼の彼女も交えて四者会談なんかした日にゃ、きっとフォース・インパクトが起きますよ、4th impactが(爆)。しかしその為には、二人で西に流れるか、皆で東京か、どっちかだな。