chronic life

I can (not) have relations.

後悔

昨日再び、転寝で観過ごしてしまった『Matthew’s Best Hit TV』が、かなりのソニン祭だったらしく、かなり意気消沈。つうか、そういう時はエスパー魔美みたいに、事前に僕の頭に信号でも送っといてくれよ(笑)。本当にショックじゃないか! それと、『TVガイド』の番組欄に載っていた「ソニン」の扱いが、余りに素っ気無さ過ぎる。アレではそんな祭に発展するとは想えないよ(泣)。ドラマは放送後にヴィデオレンタルやDVD、再放送もあるから『ハコイリムスメ!』とかなら未だしも、ヴァラエティーは中々そういう風潮にならないからなぁ〜。次のSPの時にでも、一寸流れたりするのを期待するしかないか……。がっくり。